コンシェルジュ宅配サービス〈商標登録済〉とは、イーグルサービスが提供するオリジナルサービスです。
ただ届けるだけではなく、接客品質の在り方を重視し、お店の顔としてお客様の手元へ確実に商品をお届けします。
貴店の大切なお客様を安心して託すことができる!それがコンシェルジュ宅配事業の魅力です。
当社のコンシェルジュ宅配サービスを実施するドライバーには独自の教育訓練を施しております。
独自の教育訓練プログラムでは、全80項目からなるチェックシートを元に、ドライバーの運転技術から配送までの流れを専門スタッフが細かくチェック。この教育プログラムを継続的に実施することでドライバーの高い品質を維持しております。
また、運行専門スキルに加え、サービス接遇、ビジネスマナー、ビジネス電話、ビジネス文書、サービス介助士、販売士など各種検定や資格を有するスタッフが御社の顔としてお客様に荷物をお届けいたします。
経験豊富な専任スタッフが御社の専属セールスドライバーとして業務にあたります。当然のことながら御社ご指定のユニフォーム着用によるお届けも可能です。
大手宅配業者のお届けの場合、当然ながらお届けは宅配業者のユニフォームを着たスタッフがお届け対応します。しかし、当社のコンシェルジュ宅配サービスでは御社のユニフォームを着たスタッフがお客様と直接対面し、接客させていただきます。
「こんにちは、御社名です。」という明るく元気なあいさつから始まり、商品は品温・種類別に直接手渡し。コミュニケーションを重視したサービスを行います。
お届けする商品に適した宅配トラックを弊社にてご用意いたします。
便ごとに品温品種を考えた商品セット(梱包)から積み込みまでを実施します。
また、宅配トラックの荷台側面に『お客様専用ブランドロゴ』を貼り付ける事も可能です。販促内容に併せて、メッセージ広告等の宣伝運用も可能。サービスを利用していただく事でお客様のブランドイメージカーが地域を走り回ります。
通信網を活用した位置検索サービスによる配車管理体制を配備。不在時等の再配達や万が一のイレギュラーにも柔軟に対応します。
サービス品質の高さと共に、当社のコンシェルジュ宅配サービスの大きなポイントはマーケティングサービスです。
専属ドライバーが御社のユニフォームを着てサービスを行うため、様々なお客様の声を吸い上げることが可能になります。
また、同時に配送実績などの配送状況の分析資料を作成。
月に1回程度、定期打ち合せによりお客様に状況をフィードバックすると共にコンサル提案もさせていただきます。
高い品質でのサービスの好循環こそが当社のコンシェルジュ宅配サービスなのです。